ニュース
[2026-06-24]第13回 アクアリーナカップ水泳大会報告
鈴木くん・新本くんおめでとうございます。
小島くんおめでとうございます。
みんな笑顔!キッズスイマー!
来年もがんばりましょう!おつかれさまでした!
6月21日(日)アクアリーナ豊橋にて第13回アクアリーナカップが開催されました。
豊橋スイミングスクールからは11名が参加しました。クラブからではなく、
日頃、選手コースや中高生コースで練習をしている子も各学校の水泳部からたくさん参加していました。
選手コースを目指すキッズスイマーのチャレンジ!朝のウォーミングアップから元気・元気!
大会用の飛び込み台からスタートする事ができました!みんながんばりました!
笑顔がたくさんの一日になりました。鈴木くん・新本くん・小島くんおめでとうございます!





